B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

🥰〜スタジオレッスン風景〜🥰

 

 

 

 

どーも!

いなもんです!!

 

 

 

 

朝晩、冷えますね😵💦😵

 

 

 

 

 

寒いの苦手ですが。。

 

 

 

 

そこで皆さんにお勧め!!

 

 

 

 

 

白湯☕️お勧めですよ!

 

 

 

 

朝一、体は誰しも冷え切っています。

 

 

常温もいいけど。

 

 

温かい白湯を飲むことで

体温を上げる、他にも

 

 

 

 

臓器類を元気にする作用があります!!

 

 

 

 

便秘がちなひとは

 

改善できたとかも

わたしのお客様も体験済みで

 

 

 

朝に白湯を飲んで

 

 

 

臓器類の代謝を上げていきましょー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、毎週月曜日に

 

 

スタジオレッスンをしています!

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201111180745j:image

 

 

 

 

 

 

 

少しずつでございますが

 

参加人数が戻ってきています!

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201111180836j:image

 

 

 

👆サーキットトレーニング内容
f:id:B_lifefit:20201111180840j:image

 

 

初心者の方も

 

 

結構、いい感じに動いてました🤝

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいですねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが笑顔でミット打ちを

 

している姿をみると、私まで楽しくなる!!

 

 

 

 

 

 

ひっさびさに、参加された

お客様もいて

 

 

 

スタミナ。。大丈夫かな?

 

 

と、不安そうにしていましたが笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワー全開

 

 

 

スタミナもあるある!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃のストレスを

 

身体を動かして

 

 

 

発散させて行きましょう🥊🥊🥊

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201111181204j:image

 

 

 

☆参加費1500円

 

持ち物 動きやすい格好

    シューズ

    タオル、水分補給

    軍手(あれば)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者大歓迎なので

お気軽に

ご参加下さーい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ai33850425@gmail.com

 

 

 

 

また更新します!