B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

1月が過ぎるの早く感じる

 

 

 

 

 

 

久々の更新です😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年になり

 

 

 

もう19日か😱

 

 

早く感じますね😗笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は

セッションがおわってから

自宅訪問トレーニングが

終わり、帰り道に…。

 

 

前職のときから

お世話になってるお客様の

 

 

お店に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210119001702j:image

 

 

 

GO cafe👆

(神戸王子公園から灘駅

真っ直ぐ向かってくとあります)

 

 

手作りシフォンケーキ専門店

(テイクアウトのみ)

 

 

めっちゃホワホワしていて

 

 

 

甘すぎないおいしさ!!

 

 

 

 

とても美味しい!!!

 

f:id:B_lifefit:20210119002028j:image

 

 

👆ココアとバナナ味

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に、店長と話をして

 

 

 

思い出話をしつつ

お互いの近況報告をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いビックになりましょう(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とても優しくて色々と

アドバイスを頂いたりします!

 

 

 

 

私の武器をもっともっと

 

出していかないとね!!

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210119002603j:image

 

 

 

 

 

 

 

又更新します!!