B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

初ブログスタート☆

 

 

 

皆さんこんにちは!!

 

 

コンディショニングトレーナーの

イナモンです!

 

 

皆さまに、トレーニングの楽しさ

ストレッチや身体のメンテナンス

などお伝えできればなぁ。。

 

と思いまして

ブログをスタートしました🥰✨

 

どうぞ、よろしくお願い致します!

まずは自己紹介から

 

 

👇

 

神戸⇆大阪間でフリーの

パーソナルトレーナーをしています!

 

前職は

G◯L◯ gymで約8年間ほど

務めていました😊

 

 

 

たくさんのお客様をみてきて

 

お客様にあったメニューや

栄養のサポートなどしていたのですが

 

 

 

やはりトレーナーによっては

レーニングのサポートのやり方が

違ったりしていて

これが絶対正しい!

 

 

というトレーニング論

 

 

そして、本当に

お客様が求めてるものを

 

 

私たちは提供できているのか?

 

 

 

という、疑問がずっと続いていました。

 

 

 

 

やはり、お客様が求めてるものと

違ったことを提供するのは

 

 

for meであって

 

forYOUではない。

 

 

そんなこんな思いから約3年前から

 

フリーランスのトレーナーで

活動しています!

 

 

どこも所属していません😅

 

 

一人一人に合わせた

レーニングを提供し

 

大きい筋肉【アウターマッスル】

だけじゃなく

 

 

小さい筋肉【インナーマッスル】の

 

筋肉を鍛えバランスよく

つけていけば

 

。。。。。

 

 

 

またおいおいお伝えしていきます!

 

 

 

長くなりましたが

 

 

今後とも

よろしくお願い致します!

 

 

☆-☆--元プロボクサーが

考案する正しい栄養知識

レーニングサポート-☆-☆☆

 

また、更新します

 

 

f:id:B_lifefit:20200817130513j:image