B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やぱ山登りっていいよね!

寒い日が続きますね! 早く夏になってほしい笑 冬になったばかりですが やぱ、わたしは夏好きだそうです笑 夏の方がUPしなくても 軽くUPしたら体が解れるけど 冬場はそうはいかない。 怪我のリスクは多くなるので しっかりリスク減らすよう 念入りにUPしない…

コロナ影響…

朝の寒さは辛いですね 冬場より、夏の方がすきなので 早く暑くなって欲しいと思うこの頃です。 前職からお客様に 六甲山や、摩耶山登りにいこう! と、誘われていて 何度か登りにいったりも していました。 また、挑戦したいのが 【六甲全山縦走です✨】 よく…

✨久しぶりの更新✨

1週間あきました。。 すみません 更新しつつも 寝落ちが続き。。 あかん状態でした 週3のペースで更新を目標にしています笑 気長に気長に 更新しますので よろしくお願い致します では、本題に入りますが… 今日は、元々所属してたジムの 後輩がタイトルマッ…

🥰〜スタジオレッスン風景〜🥰

どーも! いなもんです!! 朝晩、冷えますね 寒いの苦手ですが。。 そこで皆さんにお勧め!! 白湯☕️お勧めですよ! 朝一、体は誰しも冷え切っています。 常温もいいけど。 温かい白湯を飲むことで 体温を上げる、他にも 臓器類を元気にする作用があります…

🤝飛び込み参加可能🤝

☆跳び込み参加可能☆ 最初に※ マスク着用のお願いしています。ご理解とご協力お願い致します!! 毎週月曜日 20時〜21時まで スタジオレッスンを 実施します!! あまり、外に出歩いたりできなかったりしますが スタジオに参加して ストレス発散がてらにスタ…

どうなるのかな?😳㊗️

今日は祝日㊗️ですね!! みなさまは、どこかお出かけされましたか? 良い天気やったしいいお出かけとなったのでは? さて、今日はお客さまの フィギアスケートの試合であります!! (お尻、内腿強化) トレーニング見始めて 約5ヶ月経ちます✨ 変化 ☆肩の痛…

🎃ハロウィン🎃

10月31日ハロウィン ハロウィンの日に ボディビル フィジーク ビキニの大会が ゴールドジム主催でありました!! 今年はコロナだから 大会は中止 だけど、盛り上げようということで 行われましたっ!!! 久々の新神戸の G Gです! 懐かしい〜 はじめは、フ…