B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンスって大事🙂👐

こんにちは 神戸は曇りです☁️ 昨日は、結構雨☔️が降りましたね 朝一から土砂降り☔️☁️ 雨降りは嫌です。笑 さて、季節が変わり 夏も終わって少し肌寒い! まだ、昼間はセミが 鳴いてたりしていますが もう秋ですね 早い笑 季節の変わり目で 結構、体調崩して…

台風近づいてるみたい🌪

どうも!イナモンです!! 一昨日あたりから 湿気が多くて かなり、暑く感じます せっかく過ごしやすい気温だったけど 台風近づいてると 蒸し暑いし、いやになっちゃいますね。 みなさん思ってる以上に お水を飲むの少ない方多いです こまめに水分補給して …

✨9月20日トレーニングイベント✨

シルバーウィークがはいり 今日で3日目です 皆さんは、どこか 出かけましたか? さて、昨日 9月20日(日) ⏰16時ー19時 トレーニングイベント 開催しました 内容は トレーニングandミット打ちand整体 という形で お客様にご参加いただきましたっ!! 中には…

涼しくて心地よい🙂

イナモンです 暑い日が続き 2、3日前まで むっし!! あつくて暑くて けど?昨日の晩から あら不思議 涼しいし、過ごしやすい笑 だが、わたしは夏の方が好きなのでまぁ、苦痛ではないかな笑 紫外線が突き刺さるが まぁ、夏の方が好き❤️ そして、アップが早く…

蒸し暑い日が続きます💦

昨日もそうですが 蒸し暑いですねぇ 雨が全く降らず 降っても。。小雨くらい あまり、はっきりしない日が 続くと気分もブルーに。。 そうならないように 例え、寝る前に5分だけ チンして蒸しタオルを当てて 首、背中などあてて筋肉を ほぐすと、かなりのリラ…

なぜかエラー( ´Д`)

お久しぶりです!! 更新しても更新しても エラーが出て消えてる それが何度も何度も続いたので 色々設定なり ちょこちょこしていると やっと正常に戻ったみたい☺️ なんやったんや? 詳しい方 教えてください さて、だいぶ涼しくなってきました!! 夜走った…

☆毎週月曜日スタジオレッスン☆

久しぶりの更新です!! 台風10号 流石に風がきつく 朝から神戸雨降るのかと 思ってましたが。。 んー 状態でした笑 だけど、油断は禁物ですね!! さて、毎週月曜日 新神戸にあるYKLANDにて 20時ー21時まで マーシャルミット and筋コンディショニング の、…

9月突入しましたっ!!

久しぶりの更新です!! 9月突入しましたっ!!! 台風が近づいてきてるそうで 結構、デカめだそうです。。 ちょっと予備しておかないと いけませんね さて、9月になりましたね!! 暑さも7月8月と比べて すこし?涼しく?なった気がします 季節の変わり目…