B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーナー集合☺️👍

週末、トレーナーが集合しまして 合同トレーニングを実施しました!!! 中には、岸和田から来てくださってて 神戸に来てくださいましてめっちゃ嬉しいです!!! 場所は 新神戸にあるYKLANDスタジオ✨ いつも、お世話になってるスタジオで開催しました!!!…

毎週月曜日は〜🥊☺️✨

お久しぶりですっ!!! 毎週月曜日は マーシャルミットand 筋コンディショニングの日✨✨ 年齢層幅広く ご参加頂いています✨ はじめてでも ぜーーーんぜん!! 心配もなく!!! ご参加頂けますよ? 跳び込み参加可能☆ 最初に※ マスク着用のお願いしています…

天満にてレッスン😆

天満にてレッスンしにいきました☺️ 基礎も大事なんですけど まずは、楽しむことから わぁ〜と動いて 良い汗流して 最後は、体幹トレーニングを しっかり行いました✨ 1時間ミッチリ ボクシング教室〜!!! 打ち方とかコンビネーションとか 慣れてきたら、基…

🙂頂きもの😀

久々の更新ですっ 9日は、雨が降り風がキツかったですね 土曜日も、かなり雨が降るんかな? と思っていましたが 意外に晴れていて☀️ 台風は? って思ってた矢先。。 曇っては、小雨?そして風が強い。。 けど?やはり台風はそれて みたいで、安心しました あ…

⭐︎毎週月曜日はスタジオレッスンの日⭐︎

朝晩、寒くなってきましたね。。 もう、冬に近づいてきてる なんだか、寂しくなってきました。 コロナも流行ってるのは 変わりないので、しっかり 外出て帰ってきたら 手洗いうがいして 顔洗いもしていきましょー!!! さて、毎週月曜日は スタジオレッスン…

もう10月😋

早いですねぇー!!! 10月突入しましたよ!! 今年入ってコロナコロナといわれ なかなか、外出する機会が減りました。 わたし自身 三ノ宮行かなくなりましたね笑 っで、久々に三ノ宮に出たときは 新しい店が出ていたり 店が無くなっていたりしていました。 …