B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

🙂頂きもの😀

 

 

 

 

 

 

 

久々の更新ですっ🤲🌧

 

 

 

9日は、雨が降り風がキツかったですね😅

 

 

 

 

土曜日も、かなり雨が降るんかな?

 

 

 

と思っていましたが😖

意外に晴れていて☀️

 

 

 

 

台風🌬は?

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってた矢先。。

 

 

 

 

 

曇っては、小雨?そして風が強い。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど?やはり台風は🌬それて

みたいで、安心しました😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのまま行ってたら

 

 

 

近畿に台風🌬直撃していましたね😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、台風💨や地震

いつくるか?わからんので

 

 

常に、避難グッズを用意しといた

方が良さそうですよね🙁🙁🙁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お客様からのプレゼントを

頂きました😘

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201011013254j:image

 

 

 

 

 

 

可愛い饅頭❤️

 

美味しく頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201011013435j:image

 

 

三歳の娘さんと

 

レーニング😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいママ👩

 

 

 

レーニングしたい!!!

 

 

 

だけど。。子どもが。。。

 

 

 

 

 

 

 

と、いう方も多いかと思います😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮なく

一緒に来てください😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが、トレーニング頑張る中

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201011013640j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDを見て📀歌うたったりしてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されています😍😍😍

 

 

 

 

 

頑張るママ👩

 

 

かっこいいです🥰🥰🥰

 

 

#神戸パーソナルトレーナー

#貸スタジオ

#新神戸

#お子さんと一緒に

#筋力アップ

#栄養バランス

#ダイエット

#健康第一です