B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

頂きもの🥰

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

2020年が終わりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、コロナの年で

 

 

高野山に行く予定だったのが

 

 

 

行かなくて

 

 

ずっと、仕事と家の往復😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーで、活動してからも

 

 

 

ずっと仕事

尽くしでしたが😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ🤏

 

 

土台が固まってきています笑

 

 

 

 

 

気晴らしに高野山行きたかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

来年。。

行けるかな?😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦走も挑戦したいんですが🤨

 

 

 

3月にならないと

状況は掴めないよね😖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、25日はクリスマス🎄でした!

 

 

 

 

 

 

 

お客様に

 

 

 

 

プレゼント🎁頂きました(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201226023701j:image

❤️抹茶大好き❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁プレゼント🎁

ありがとうございます🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日に一回のペースで走ってますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラソン大会は出ないけど😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーニングも好きやけど

走るのも好きになってきてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新神戸から丸山公園までいって

 

王子グランドの

サブグランドで大回り10周

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い汗💦かいて

 

 

 

発散😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変に浮腫んでるから

 

 

 

ちょっと走りにくいんですが😅

 

 

 

 

 

 

周期がすぎるまでは

しゃーないですね😔

 

 

 

 

 

また、周期が被っていても

 

 

どんなトレーニングをしているか

 

 

また、投稿します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の悩みですね😕笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します!