B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

また寒くなるみたい🤔

 

 

 

だんだん暖かく

なってきましたね😊!!

 

寒い季節が苦手やから

 

 

暖かくなってほしいですわ🥺

 

 

 

 

それに、昨日地震があったみたいで

揺れてたの知らなかったけど

宮城と、福島に震度6あったとか🥺

 

 

ネットニュースに

流れていてビックリ‼️

 

 

ネットで配信されてる

映像をずーとみていましたが

 

 

前のような被害がないように

願うばかりでした🥺💦

 

 

 

大阪揺れたらしいけど

はて?神戸?揺れたかな?

 

全く感じなかったけど

 

地震は、本当に怖いですね😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、f:id:B_lifefit:20220317122114j:image

 

 

 

酵素を飲み始めて

17日目です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

変化は

 

あまり以前よりドカ食いすることが

なくなった気がする。

 

 

あと、浮腫みが少しずつとれてきて

足の浮腫みや顔の浮腫みが

無くなった気もする😲

 

 

ただ、重なったりすると

むくむけど、まぁ😅個人的には

浮腫みあるけど

前と比べたら浮腫みはマシかな?笑

 

 

 

あとは、コントロール

しやすくなったのと

 

 

あさのプロテイン

酵素に変えてバナナ🍌一本

食べてセッションに向かいますが

 

 

めっちゃ腹持ちがいい!

 

 

あまり、トレーニングできなかったりで

いたけど、ようやくできるように

なってきたので

 

 

発散できます( ̄▽ ̄)

 

 

 

また話し合いなど

来期に向けて色々とやらなきゃ

いけないこと増えてきてるし

 

 

その反面、プライベートも

充実させないとなぁ☺️

 

 

 

来月は、知り合いのオーナーの

会社に行って

いちご狩りとジャムつくりに

行って来ようと思います☺️

 

 

 

 

1〜3月ドピークでしたが

 

4月は、すこしはゆっくり

できそうです😅

 

 

 

 

また来週月曜日

スタジオレッスンも

実施します(*´ω`*)

 

 

⭐︎20時〜21時

 

 

参加費1,500円

 

持ち物

シューズ、軍手、タオル、水分補給

着替え

 

 

お待ちしています^ ^

 

 

f:id:B_lifefit:20220317123903j:image