B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい日が続きますね🎐

5日ぶりの更新です! コンディショニングトレーナーの いなもんです! 暑い日が続きますね! しっかり、水分補給していますか? さて、前回のおさらいなのですが 短期間で落とす というダイエット についてお話しました。 ほんと、これやめてほしいんですよ…

暑さ寒さお彼岸まで

最近?朝が涼しく感じますね よく、おばあちゃんが 【暑さ寒さお彼岸まで】と 言っていました まだまだ猛暑。。と言われていて 40度と言われてる地域もあるわけで 昼間は、本当に 暑いこまめに水分を取ることと 塩分も取るようにするのも 大事だけど 首や、…

自己紹介No.2

こんにちは コンディショニングトレーナーの イナモンです!! 暑い日が続きますね けど。。なーんか涼しい感じする。 暑さ寒さお彼岸まで といいますけど やはり、そうなんでしょうか?笑 気温の変化で 体調崩してしまう。 そうならないように 常に三首とい…

初ブログスタート☆

皆さんこんにちは!! コンディショニングトレーナーの イナモンです! 皆さまに、トレーニングの楽しさ ストレッチや身体のメンテナンス などお伝えできればなぁ。。 と思いまして ブログをスタートしました✨ どうぞ、よろしくお願い致します! まずは自己…