B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

自己紹介No.2

 

 

 

 

 

こんにちは😃

 

 

コンディショニングトレーナーの

 

 

イナモンです!!

 

 

 

 

暑い日が続きますね😭💦😭

 

 

 

 

 

 

けど。。なーんか涼しい感じする。

 

 

 

 

 

暑さ寒さお彼岸まで

 

 

といいますけど

 

 

やはり、そうなんでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

気温の変化で

体調崩してしまう。

 

そうならないように

常に三首といわれてる部位

 

 

首👉手首👉足首

 

 

 

冷やさないように

心がけていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

さて、自己紹介ナンバー2に

入ります!

 

 

 

 

 

フリーランス

トレーナーで活動し始めて約3年

 

 

兵庫県神戸市に住んでいます!

 

 

 

そして、わたしは

また人と違うことをしていました。

 

 

 

それは、、

 

 

 

プロボクシング

 

 

 

 

です😋👏😆

 

 

 

 

 

3年はブランクありますが

 

 

マチュアボクシング経験もあり

 

 

プロボクサーとして

 

 

アスリートとして、活動していた

時期もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい結果には

繋がらなかったんですが😅

 

 

 

 

 

 

けど、わたしは

 

 

今だから思う

 

 

【やっててよかった】

 

 

 

 

 

 

あのとき一番

無我夢中ですごしてたような笑

 

 

 

勝つことを願って

常に走り

常に好きなボクサーの

YouTube観てマネたり笑

 

 

そんな経験をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、いいのでませんでした。

 

 

 

 

だけど、自分が言うのもなんですが

 

 

 

 

 

選手を育てるのは

 

 

 

自信ありますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

よく先輩からいわれてたのが

 

 

 

【考えることをやめる行為は

死んでるのと一緒!!!】

 

 

 

 

 

 

と言われたの今でも覚えています!

 

 

 

 

 

常に考えるからこそ

 

 

自分の持ってるもの

最大限に活かされるし

 

 

 

 

相手の見方も変わるし

 

 

 

 

トレーナーや、マネージャーからの

 

 

 

アドバイスも聞き方が変わる。

 

 

 

と、思いました。

 

 

 

 

やり方なんて

いくらだって方法があるし

 

絶対ということはない!

 

 

 

可能性は無限大なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話するとかなり伝えきれませんが

 

 

 

ほんま、経験者が語る!!ことって

 

 

 

 

結果でてるもの

 

 

出てないもの

 

 

 

 

見た目は違っていても

 

 

 

沢山の気づきは

 

 

結果出してきたものと

比べて数えきれないほど

得たものが大きいかと、思います!

 

 

 

結果出してるから得るもの

ないとはないんですよ?

 

 

 

 

 

また、おいおい話しようかと

思っています😊✨

 

 

 

 

また、ブログで

沢山の方々にトレーニングの他に

様々なこと発信できたらなぁ〜と

 

 

思っています!

 

 

 

 

 

 

 

不器用ながら

 

更新頑張ります😊✨

 

 

 

 

また、更新します!

 

 

f:id:B_lifefit:20200819000818j:image