B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

⭐︎春の暖かさを感じる⭐︎

 

 

 

blogサボってました😓😓😓

 

 

さて、三月入っても

寒い日が続いてました😔

今年は桜🌸咲くの遅いみたいです😥

ただ、今日はめっちゃ暖かい🌸💪

 

やっと、春が来たのかな?

 

と感じます😲

 

 

明日、明後日雨降る予報☂️

ではありますが、走れたらなぁ。。

と思いつつも

まだまだやらないといけないこと

あるから、17日、27日

 

そして、4月30日

 

 

バタバタやな😭😭😭😭

 

 

 

 

 

ゆっくりしたいというのが

 

 

正直なところありますが

 

 

 

来月までの我慢🥊🥊🥊

 

 

 

ただ、夏までには

大型バイク🏍取りにいけるかな?

 

 

と思っています🏍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク🏍取ったら

 

 

まずは、淡路島の予定🏍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明石にフェリー乗り場があるし

そこに乗せて一緒に

 

淡路島までいって

バイク乗るということを

決めていて後輩とも

色々と予定を立てています🏍

 

 

 

 

行けるように

スケジュール調整せな😆💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は久々に

ボクシング🥊の

指導しにスタジオへっ(*´ω`*)

 

 

 

めっちゃ久しぶりです^ ^

 

 

三週間ぶりかな?

 

 

 

f:id:B_lifefit:20220312223227j:image

 

 

 

細かい動き、ガードや打つタイミング

など、伝えました(*´ω`*)

 

 

 

 

久しぶりやったけど

結構、動けていたので

少し、違うトレーニング方法も

取り入れていきました!

 

 

少し、細かな動作や

サーキットなど増やしていって

スタミナに繋がれば😲⭐︎

 

 

 

 

しっかり基礎を身体に

叩きつけていかんとなぁ〜と

いうところです🥊🥊😆⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あとプチっとしたことを

 

最近、し始めました😲💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが酵素ドリンク🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20220312225925j:image

 

 

 

 

ちょこちょこ

酵素ドリンクで

ファスティングをされてる知人の

話を色々と聞いていて

 

おもしろそうやなぁ〜

 

と、思いまして

3月入ってすぐに私も

試しに始めたのがキッカケです。

【私はファスティングはしてません】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ

 

一日目

いつも以上にトイレいく笑

 

 

三日目

 

浮腫みが

気にならんくなったかな?

そして、ファンデーション変えた?

と、カフェのママさんから

聞かれたのですが笑

私、基本冬はファンデーション塗らない笑

 

 

四月くらいから塗り始めるかな?笑

顔のトーン変わったのかな?

 

 

一週間後

 

ちょうど重なってるけど

いつもなら目に浮腫があったり

重だるさがあったりするけど

今回は、そんな気にならない気がする笑

 

 

 

 

 

というところですね😲

 

 

 

 

 

 

ファスティング用に活用してる

人もいれば

 

 

 

朝ご飯代わりや、水分補給として

飲んでるひともいるそうなので

 

 

私は朝ご飯は

プロテインとバナナ🍌

 

なのですが、、

 

プロテインを、酵素にして

酵素いり炭酸水とバナナ🍌

そっからセッションにいったり

しています!

 

あとは、水分補給として

常飲んでいます!

 

 

 

 

教えてもらった知人のように

ストイックにはできないけど

 

 

ファスティングせずに

飲んでいます😆💪💪笑

 

 

 

私はファスティングしたら

きれぐいしてしまうから🐷

だめなんだなぁ。。。

 

 

 

 

さて、アレルギーのひとに

優しいアイテム!!

 

 

 

f:id:B_lifefit:20220313013137j:image

 

 

 

卵アレルギーは、年々ひどく

なってきてるっぽい🥺

 

 

 

 

小麦粉も、極力

控えるようにしています🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと高いけど😅

 

 

 

わたしには優しい味方です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、また更新しまーす!!

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中