B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

2020-01-01から1年間の記事一覧

頂きもの🥰

もうすぐ 2020年が終わりますね 今年は、コロナの年で 高野山に行く予定だったのが 行かなくて ずっと、仕事と家の往復 フリーで、活動してからも ずっと仕事 尽くしでしたが笑 少しずつ 土台が固まってきています笑 気晴らしに高野山行きたかったけど 来年…

パワーリフティングin明石No.2【後半】

結局、選手と役員、補助員しか 中に入れず… 外からUPしてる、姿や 会場の風景を観る形になったのですが 会場は、隙間からだから 補助員しか 見えない 貼るカイロを持ってきてるから 良かったけど 太陽が出てくるまで 寒かったです…が!!!! なんとか耐えま…

パワーリフティングNo.1

今日は、パワーリフティングの 試合です😌👍 左側出場するお客様 右、後輩 出場つくものの やはり、応援、サポートは 外で待機😭💦 ほんま。。 寒いですが、隅の方で見ときます笑 【覗な感じになるのかな?】 寒い

継続って大事✨

めちゃくちゃ 寒いですねっ 朝起きるのが辛い…笑 加湿機つけてるけど 喉はやはり乾燥します もう一台買おうかな。 と検討中です(O_O)笑! 指導中も、喉が乾くのが夏より早くて 夏より喉乾いてないし 無視して指導し続けると 喉がガサガサになって オッサンみ…

話し合いって大事😌

今日はホンマに寒い…。 2度 らしい 新温泉町かなり えらいことになってますね 聞くとビックリしますね‼️ 83世帯停電… 雪❄️の怖さ出てますね 神戸市内でも 雪降ってもおかしくない寒さ… 風邪には御用心!! しっかり手洗いうがいして 対策していきましょう! …

✨発散✨

今日は、すこし暖かく感じました またもや、来週から寒く なるそうですよ 寒暖差に注意していかないと いけませんね笑 さて お客様からDVDをお借りしました! 午前中、セッションなかったので ゆっくり鑑賞〜 ✨感想✨ グロい。。 そして、ヒヤヒヤしてスリル…

😋😋12月突入ー!!!!😋😋

12月入って4日経ちました! 2020年も 終わりに近づいてきていますね!! なんだか寂しい。。。 コロナコロナと言われて たくさん、影響ありましたが その反面、いろんな出逢いがありました 夏場から パーソナルの依頼を受けて 4ヶ月 はじめは、2キロの重りで…

やぱ山登りっていいよね!

寒い日が続きますね! 早く夏になってほしい笑 冬になったばかりですが やぱ、わたしは夏好きだそうです笑 夏の方がUPしなくても 軽くUPしたら体が解れるけど 冬場はそうはいかない。 怪我のリスクは多くなるので しっかりリスク減らすよう 念入りにUPしない…

コロナ影響…

朝の寒さは辛いですね 冬場より、夏の方がすきなので 早く暑くなって欲しいと思うこの頃です。 前職からお客様に 六甲山や、摩耶山登りにいこう! と、誘われていて 何度か登りにいったりも していました。 また、挑戦したいのが 【六甲全山縦走です✨】 よく…

✨久しぶりの更新✨

1週間あきました。。 すみません 更新しつつも 寝落ちが続き。。 あかん状態でした 週3のペースで更新を目標にしています笑 気長に気長に 更新しますので よろしくお願い致します では、本題に入りますが… 今日は、元々所属してたジムの 後輩がタイトルマッ…

🥰〜スタジオレッスン風景〜🥰

どーも! いなもんです!! 朝晩、冷えますね 寒いの苦手ですが。。 そこで皆さんにお勧め!! 白湯☕️お勧めですよ! 朝一、体は誰しも冷え切っています。 常温もいいけど。 温かい白湯を飲むことで 体温を上げる、他にも 臓器類を元気にする作用があります…

🤝飛び込み参加可能🤝

☆跳び込み参加可能☆ 最初に※ マスク着用のお願いしています。ご理解とご協力お願い致します!! 毎週月曜日 20時〜21時まで スタジオレッスンを 実施します!! あまり、外に出歩いたりできなかったりしますが スタジオに参加して ストレス発散がてらにスタ…

どうなるのかな?😳㊗️

今日は祝日㊗️ですね!! みなさまは、どこかお出かけされましたか? 良い天気やったしいいお出かけとなったのでは? さて、今日はお客さまの フィギアスケートの試合であります!! (お尻、内腿強化) トレーニング見始めて 約5ヶ月経ちます✨ 変化 ☆肩の痛…

🎃ハロウィン🎃

10月31日ハロウィン ハロウィンの日に ボディビル フィジーク ビキニの大会が ゴールドジム主催でありました!! 今年はコロナだから 大会は中止 だけど、盛り上げようということで 行われましたっ!!! 久々の新神戸の G Gです! 懐かしい〜 はじめは、フ…

トレーナー集合☺️👍

週末、トレーナーが集合しまして 合同トレーニングを実施しました!!! 中には、岸和田から来てくださってて 神戸に来てくださいましてめっちゃ嬉しいです!!! 場所は 新神戸にあるYKLANDスタジオ✨ いつも、お世話になってるスタジオで開催しました!!!…

毎週月曜日は〜🥊☺️✨

お久しぶりですっ!!! 毎週月曜日は マーシャルミットand 筋コンディショニングの日✨✨ 年齢層幅広く ご参加頂いています✨ はじめてでも ぜーーーんぜん!! 心配もなく!!! ご参加頂けますよ? 跳び込み参加可能☆ 最初に※ マスク着用のお願いしています…

天満にてレッスン😆

天満にてレッスンしにいきました☺️ 基礎も大事なんですけど まずは、楽しむことから わぁ〜と動いて 良い汗流して 最後は、体幹トレーニングを しっかり行いました✨ 1時間ミッチリ ボクシング教室〜!!! 打ち方とかコンビネーションとか 慣れてきたら、基…

🙂頂きもの😀

久々の更新ですっ 9日は、雨が降り風がキツかったですね 土曜日も、かなり雨が降るんかな? と思っていましたが 意外に晴れていて☀️ 台風は? って思ってた矢先。。 曇っては、小雨?そして風が強い。。 けど?やはり台風はそれて みたいで、安心しました あ…

⭐︎毎週月曜日はスタジオレッスンの日⭐︎

朝晩、寒くなってきましたね。。 もう、冬に近づいてきてる なんだか、寂しくなってきました。 コロナも流行ってるのは 変わりないので、しっかり 外出て帰ってきたら 手洗いうがいして 顔洗いもしていきましょー!!! さて、毎週月曜日は スタジオレッスン…

もう10月😋

早いですねぇー!!! 10月突入しましたよ!! 今年入ってコロナコロナといわれ なかなか、外出する機会が減りました。 わたし自身 三ノ宮行かなくなりましたね笑 っで、久々に三ノ宮に出たときは 新しい店が出ていたり 店が無くなっていたりしていました。 …

メンテナンスって大事🙂👐

こんにちは 神戸は曇りです☁️ 昨日は、結構雨☔️が降りましたね 朝一から土砂降り☔️☁️ 雨降りは嫌です。笑 さて、季節が変わり 夏も終わって少し肌寒い! まだ、昼間はセミが 鳴いてたりしていますが もう秋ですね 早い笑 季節の変わり目で 結構、体調崩して…

台風近づいてるみたい🌪

どうも!イナモンです!! 一昨日あたりから 湿気が多くて かなり、暑く感じます せっかく過ごしやすい気温だったけど 台風近づいてると 蒸し暑いし、いやになっちゃいますね。 みなさん思ってる以上に お水を飲むの少ない方多いです こまめに水分補給して …

✨9月20日トレーニングイベント✨

シルバーウィークがはいり 今日で3日目です 皆さんは、どこか 出かけましたか? さて、昨日 9月20日(日) ⏰16時ー19時 トレーニングイベント 開催しました 内容は トレーニングandミット打ちand整体 という形で お客様にご参加いただきましたっ!! 中には…

涼しくて心地よい🙂

イナモンです 暑い日が続き 2、3日前まで むっし!! あつくて暑くて けど?昨日の晩から あら不思議 涼しいし、過ごしやすい笑 だが、わたしは夏の方が好きなのでまぁ、苦痛ではないかな笑 紫外線が突き刺さるが まぁ、夏の方が好き❤️ そして、アップが早く…

蒸し暑い日が続きます💦

昨日もそうですが 蒸し暑いですねぇ 雨が全く降らず 降っても。。小雨くらい あまり、はっきりしない日が 続くと気分もブルーに。。 そうならないように 例え、寝る前に5分だけ チンして蒸しタオルを当てて 首、背中などあてて筋肉を ほぐすと、かなりのリラ…

なぜかエラー( ´Д`)

お久しぶりです!! 更新しても更新しても エラーが出て消えてる それが何度も何度も続いたので 色々設定なり ちょこちょこしていると やっと正常に戻ったみたい☺️ なんやったんや? 詳しい方 教えてください さて、だいぶ涼しくなってきました!! 夜走った…

☆毎週月曜日スタジオレッスン☆

久しぶりの更新です!! 台風10号 流石に風がきつく 朝から神戸雨降るのかと 思ってましたが。。 んー 状態でした笑 だけど、油断は禁物ですね!! さて、毎週月曜日 新神戸にあるYKLANDにて 20時ー21時まで マーシャルミット and筋コンディショニング の、…

9月突入しましたっ!!

久しぶりの更新です!! 9月突入しましたっ!!! 台風が近づいてきてるそうで 結構、デカめだそうです。。 ちょっと予備しておかないと いけませんね さて、9月になりましたね!! 暑さも7月8月と比べて すこし?涼しく?なった気がします 季節の変わり目…

あつい日が続きますね🎐

5日ぶりの更新です! コンディショニングトレーナーの いなもんです! 暑い日が続きますね! しっかり、水分補給していますか? さて、前回のおさらいなのですが 短期間で落とす というダイエット についてお話しました。 ほんと、これやめてほしいんですよ…

暑さ寒さお彼岸まで

最近?朝が涼しく感じますね よく、おばあちゃんが 【暑さ寒さお彼岸まで】と 言っていました まだまだ猛暑。。と言われていて 40度と言われてる地域もあるわけで 昼間は、本当に 暑いこまめに水分を取ることと 塩分も取るようにするのも 大事だけど 首や、…