B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

パワーリフティングin明石No.2【後半】

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、選手と役員、補助員しか

中に入れず…

 

 

 

外からUPしてる、姿や

 

 

 

 

会場の風景を観る形になったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は、隙間からだから

 

 

 

 

 

 

補助員しか

見えない😵😵😵😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼るカイロを持ってきてるから

 

 

 

 

良かったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が出てくるまで

寒かったです…が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか耐えました笑

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201221035322j:image

 

 

 

 

 

👆見えない😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン配信とかしてくれたら

ええのに😤😤😤😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、時代に合わせていかんと

 

 

 

 

 

 

やっていけねぇ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201221035445j:image

 

 

 

 

大会がおわるまで

 

 

 

後輩と外で色々話をしながら

 

 

 

マリカーしたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

話をして盛り上がる…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201221035549j:image

 

 

 

 

 

 

無事に大会もおわり

 

 

 

 

46級!!

 

 

 

 

 

85キロ出したら日本記録なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクワットを、普段

 

 

90キロ楽々と挙げるんですけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張なのか

 

 

80❌80❌80○

 

ベンチ37.5○40○40❌

 

デットリフト

85○95○100○

 

 

デットリフトくらいになって

くると緊張もほぐれて

 

 

 

着々と、挙げるようになってきますが

 

 

 

 

 

 

 

初めは、緊張と不安があるから

 

 

 

なかなか、普段余裕で挙げてるから

こそ、悔しさはあるかと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、来季は基礎を見直すということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来季は、休むそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再来年、楽しみですね👍👍👍

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201221040342j:image

 

 

 

 

 

 

お客様と後輩

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201221040357j:image

 

お客様と私😆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

20日は、大会終わったもんから

帰らないといけなくて

 

 

 

 

もう1人前職から

お世話になってるお客様いましたが

 

 

 

観れず帰りました😥

 

 

 

ご飯みんなで食べてから

 

 

 

帰ったのが夕方なのですが

 

 

シャワー浴びて

 

 

 

 

夕方から即爆睡😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっすり寝てたようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたの26時😅笑

 

 

 

 

 

 

めっちゃ寝てました😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦、起きてトイレはいくものの

 

 

 

 

 

再び爆睡し

 

 

 

 

 

今に至る😂😂😂笑

 

 

 

 

 

疲れたのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

朝の4時ですが

 

 

 

 

ゆっくり支度して

 

 

朝のサポート行ってきます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新しまーす🏋️‍♀️