B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頂きもの🥰

もうすぐ 2020年が終わりますね 今年は、コロナの年で 高野山に行く予定だったのが 行かなくて ずっと、仕事と家の往復 フリーで、活動してからも ずっと仕事 尽くしでしたが笑 少しずつ 土台が固まってきています笑 気晴らしに高野山行きたかったけど 来年…

パワーリフティングin明石No.2【後半】

結局、選手と役員、補助員しか 中に入れず… 外からUPしてる、姿や 会場の風景を観る形になったのですが 会場は、隙間からだから 補助員しか 見えない 貼るカイロを持ってきてるから 良かったけど 太陽が出てくるまで 寒かったです…が!!!! なんとか耐えま…

パワーリフティングNo.1

今日は、パワーリフティングの 試合です😌👍 左側出場するお客様 右、後輩 出場つくものの やはり、応援、サポートは 外で待機😭💦 ほんま。。 寒いですが、隅の方で見ときます笑 【覗な感じになるのかな?】 寒い

継続って大事✨

めちゃくちゃ 寒いですねっ 朝起きるのが辛い…笑 加湿機つけてるけど 喉はやはり乾燥します もう一台買おうかな。 と検討中です(O_O)笑! 指導中も、喉が乾くのが夏より早くて 夏より喉乾いてないし 無視して指導し続けると 喉がガサガサになって オッサンみ…

話し合いって大事😌

今日はホンマに寒い…。 2度 らしい 新温泉町かなり えらいことになってますね 聞くとビックリしますね‼️ 83世帯停電… 雪❄️の怖さ出てますね 神戸市内でも 雪降ってもおかしくない寒さ… 風邪には御用心!! しっかり手洗いうがいして 対策していきましょう! …

✨発散✨

今日は、すこし暖かく感じました またもや、来週から寒く なるそうですよ 寒暖差に注意していかないと いけませんね笑 さて お客様からDVDをお借りしました! 午前中、セッションなかったので ゆっくり鑑賞〜 ✨感想✨ グロい。。 そして、ヒヤヒヤしてスリル…

😋😋12月突入ー!!!!😋😋

12月入って4日経ちました! 2020年も 終わりに近づいてきていますね!! なんだか寂しい。。。 コロナコロナと言われて たくさん、影響ありましたが その反面、いろんな出逢いがありました 夏場から パーソナルの依頼を受けて 4ヶ月 はじめは、2キロの重りで…