B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

✨発散✨

 

 

 

 

今日は、すこし暖かく感じました😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや、来週から寒く

なるそうですよ🥲

 

 

 

 

 

寒暖差に注意していかないと

いけませんね🤨笑

 

 

 

 

さて

 

お客様からDVDをお借りしました!

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201208223812j:image

 

 

 

午前中、セッションなかったので

 

 

 

 

ゆっくり鑑賞〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨感想✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グロい。。😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヒヤヒヤしてスリル満点😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぱ、90年代の映画は🎬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方

 

 

 

 

はよ殺したらええのに🤨💦

 

 

 

 

って思うシーンがあったんですけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、映画のじらしよう…。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、B級映画🎬もたまーに

観るんですけど😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B級映画

 

 

一番印象的なのは

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201208224420j:image

 

 

 

 

インフィニ

 

 

 

 

SF映画なんですけど

 

 

 

 

飽きないんですけど笑

 

やぱ、B級やなぁ〜という、終わり方笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどね、結構面白いんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先が読めない感じ!

 

 

 

オチがわからなくさせるというか

 

 

 

 

 

想像を裏切る。

 

 

 

けど、結局そうか…🙄

 

 

という終わり方なんですけど

 

 

B級映画🎬の中で面白いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また👇

 

 

 

f:id:B_lifefit:20201208224423j:image

 

 

 

フローズンも

 

 

 

ツッコミどころ満載なんですけど

 

 

 

 

 

 

オオカミのシーン…。

 

 

 

ヒヤヒヤする…😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヒヤヒヤするけど😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミ多い…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、観たくなる映画です😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと痛いシーンや

 

グロい?シーンあるけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリルなのが好きな人には

 

 

 

B級映画🎬ですが

 

 

おすすめです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、更新します😆