B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

⭐︎リラックス⭐︎

 

 

 

 

最近、寒くて朝起きるのが

辛くなってきましたね😔🙏💦💦

 

 

 

 

二度寝したいけど、寝過ごしたら

だめなので、さっさと起きて

準備しますが、やぱ寒いです😵笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、寒くなると首に

痛みが走ります😵💦💦

 

 

 

👆古傷が痛む😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古傷が出てくるので

 

ホットタオルをあてて

2.3セット繰り返したり

 

 

最近、ジップロックに濡れタオルを

入れてそのまま

電子レンジで温めて

 

 

患部に温めるんですけど

 

 

これ、めっちゃオススメです

 

 

 

 

 

 

10分は暖かいまま

はじめは、激アツなんですけど

 

 

タオル巻いて首や腰をあてると

 

めっちゃ心地いい!!!

10分過ぎてもちょうどいいくらいの

暖かさになるから

 

20分は待つ?かな?

めっちゃ👆いいです!!

 

 

 

最近、オンライン講習で

勉強や、トレーナー同士の

ミーティングなどで

 

 

4時間はパソコン💻と

睨めっこしてるときが

ザラにあるので😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

首が、最近ピークなんですね。

 

 

 

 

カイロを厚めのパーカーの

上から貼って寝たりして

いますが、

 

最近ジップロックカイロ

 

 

ハマっています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、月に一回

私も、メンテナンスの日を

作ろうとと思いまして

 

 

 

御影にあるリラクゼーション

マッサージに行ったりしていますが

 

 

 

少し多いので

兄弟店?の六甲道にある

ラクゼーションマッサージに

行ってきました🥊🥊🥊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、現役時代

左肩と左肘をやられてるから

 

 

 

右手が頑張ってしまってる

みたいで、右手が

めっちゃ張ってたらしいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

 

これ👆知り合いの

整骨院の先生にも

言われました😭💦

 

 

 

 

 

最近、やっと左ストレートが

普通に打てるようになったけど

 

 

サンドバッグ打ったら

痛みが出そうな。。違和感

 

 

 

あるので😔

 

 

 

やぱ、片手だけのシャドーになりますが

 

 

 

気長に、直して行こうかと思っています。

 

自分のことは後回しになりがちなので

 

コロナも少し落ち着いて?きてるし

 

来月には

久しぶりに

天王寺行って知り合いの

先生のとこ行けるかな?

 

と思っています😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は

 

 

スタジオレッスンの日

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20211114080921j:image

 

 

👆先週は、Bスタジオで

行いましたっ!!

 

 


f:id:B_lifefit:20211114080927j:image

 

 

 

少人数でした🥊🥊🥊

 

 

が、結構基礎的な動きを濃くしまして

 

 

 

 

 

フットワーク

打つポイントなど

 

 

濃く行いましたっ(°▽°)

f:id:B_lifefit:20211114080924j:image

 

 

 

 

 

新規の方も

結構、いい感じに汗をかけてたみたいで

 

 

 

喜んでおられてましたっ🥰

 

 

 

 

私も嬉し〜✊😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⏰時間⏰

※20時〜21時

 

 

毎週月曜

Aスタジオにて実施中

(11/29のみBスタジオで実施)

 

 

※持ち物※

着替え、シューズ、タオル

水分補給

グローブ、軍手(レンタル中)

 

 

※参加費

1,500円

(一回限り1,000円)

 

⭐︎PayPay決算可能⭐︎

 

 

未経験の方

〜大歓迎〜

 

⭐︎ダイエット

☆筋力UP

⭐︎引き締め

☆スタミナアップ

☆ストレス発散

⭐︎新陳代謝UP

 

 

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中