B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

☆2022☆あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

新年あけたのはいいものの

もう、18日かぁ。。

 

 

 

すぐ過ぎますね😨💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、正月はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は実家に帰る予定が

予想しなかったハプニングがあり

 

 

帰れず😓💦💦

 

 

 

 

 

 

親も、もう若くないから

今というひとときを大切にしたいと

思います😭

 

 

 

 

 

 

さて、年末年始は

 

年末少し遅めに

 

新神戸から御影まで走り

 

 

雪がパラパラ降る中

 

 

走りました😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⛄️激寒⛄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ寒過ぎた😅

 

 

 

 

暑いんやけど、寒いし、寒いけど

暑いし、みたいな😅💦

 

 

 

走ってると不思議です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりペースで走り

 

 

10キロ走りました☺️㊗️

 

 

 

年末の恒例ですわ!

 

 

これ、現役のときから

始めてることなのですが、

年末年始は必ず走るという

 

自分の中での約束をしています😅

 

 

 

(☝️アホ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り終えてから

 

 

近くの熊内八幡神社

 

 

 

そして、神戸駅にある

 

 

なんこーさん

湊川神社に行きました⛩

 

 

知り合いのストーリーみたら

 

 

生田神社、元ハンズがあったところまで

 

ぎっしり。。

 

 

そう比べたら

なんこーさん、人少なくて

すんなり参拝できました😎⛩

 

 

 

 

流石に屋台は人多くて

 

 

よりはしなかったけど😅

 

 

 

 

やぱ、密は避けたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家帰って来て

即寝たけど。。見たい映画もあったので

 

 

 

 

 

映画館で

 

ヴェノム2

 

と、2日の日は

 

マトリックスを観に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キアヌリーブス(あってるかな?)

 

 

 

 

かっこええな☺️💪

 

 

 

 

 

 

 

ヴェノムもなかなか面白くて

めっちゃハマる!

 

 

 

そして、その主人公の

エディ役のトムハーディが乗ってる

バイクがカッコよくて

 

 

映画終わってから即調べました笑

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20220111130237p:image

 

 

 

 

 

☝️欲しい😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、オミクロン感染が

増えてきていますが。。

 

 

欠かさず、手洗いうがい顔洗いと

 

 

極力人混みの多いところは

避けるというのを

徹底的に行っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが

 

本年もよろしくお願いいたします!!