B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

6月突入ーーっ!!!

 

 

 

6月突入

しましたぁーーっ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

とても暑くなってきて

走るのも楽しくて

走りやすいですっ^ ^

 

 

(寒いと😵走るまでが嫌になる笑)

 

 

 

 

 

 

花粉も飛んでないし

喉にこないので嬉しいです笑!

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210608210940j:image

 

 

 

 

 

久々に走りましたっ!!

 

 

新神戸👉丸山公園👉王子公園の

サブグランドまで走りましたっ😁

 

 

 

 

往復で6.5キロくらいかな?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る曜日を決めて

走りスタートしていこうかと

思っています🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日お客様から

 

 

f:id:B_lifefit:20210608211130j:image

 

 

 

 

阪神タイガース

Tシャツを頂きましたっ(*^^*)

 

 

ピンク色で可愛い❤️

 

 

 

 

めっちゃ、可愛くて

早速、今日の指導のときに

着ましたよっ^ - ^

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も暑くなるそうなので

水分補給と

 

タブレット

 

2つぶ食べて

熱中症対策ですね!

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210608211435j:image

 

 

 

よく現役のとき食べてしてました👆

 

 

 

これは、運動のおともですよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、更新しまーーーすっ🤗