B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

⭐︎10月突入〜⭐︎

 

 

 

 

もう10月ですねぇ😵💦😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっっや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングも調子よく

走れています^ ^

 

途中、怪我をして

5日?ほど走ってなくて

 

 

 

けど、ほぼ毎日7〜8キロ

たまーーーーに10キロ走ってたんですが

 

 

 

 

 

 

やっといきましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20211001025243j:image

120.4k


f:id:B_lifefit:20211001025311j:image

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月120.4k走れましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくて7キロを

毎日走ってるから

1ヶ月100kはいけるかな?

 

 

と思いつつ…。

zoomとかあるとなかなか

走れなかったりしていたのですが

 

 

 

 

今回は、達成できたので安心しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、冬場になると

 

北風がキツく走るの嫌になる

季節に変わると嫌なのですが。。

 

 

 

寒いとか、言い訳せず

走り続けていきたいと思います!

 

 

去年も、一昨年も

寒い中、走ってたんですが笑

 

 

今の方が走る距離も増えてきてるので

 

あとは、食事面も

少し見直していこうかと!

 

 

 

ボクサー時代メニューを

軽く入れて行こうと思っています!

 

 

 

 

本格的にすると

現役じゃないから

反動が怖いので

ボチボチと進めていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

今月3キロ落ちたらなぁ〜

 

 

 

 

 

と、計画を練ってますが

 

 

 

 

ボチボチ、しつつ。。^ ^

 

気長に〜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、映画を見るのが好きで

 

 

 

 

最近、B級映画を観るのが

多くなってきています笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20211001030156j:image

 

 

 

 

 

↑拷問男

 

 

これ、インスタのフォロワーさんに

勧めてもらって

 

 

 

観たものの。。

 

 

グロいのがすきなひとは

いいかと思います😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は無理ですわ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は、愛する娘が誘拐され

それをきっかけで

 

主人公の男の人が

おかしくなってしまうという

ストーリー😵😵😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは、B級っぽい感じするけど

 

 

 

見入ってしまう映画なのですが

グロいシーンになると

目を背けてしまい

 

 

 

途中から早送りしてみてました笑

【意味ない笑】

 

 

 

グロいの好きな人は

観てみてください笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20211001030600p:image

 

 

 

 

↑こちらも、なかなか面白い

B級映画です^ ^

 

 

 

 

一言言うと騙すか騙されるかの

 

シーソーゲームですね笑

 

 

 

 

 

 

ちょいと今の世の中に似てる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20211001030735p:image

 

 

 

 

↑B級?では?ないが

 

 

9.11の同時多発テロの話です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見知らぬ者同士が

言い合いもしつつも(中には夫妻もいる)

協力し合う🤝どう脱出するか?

 

 

 

という、話なんですが

 

ハラハラ

ヒヤヒヤします!!

 

 

感動系ですよ🥺

 

 

お時間があるときに

是非、見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、更新しまーーす!!