B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

もうすぐ6月も終わり★

 

 

 

 

もう2021年も折り返し地点

突入ーっ!!

 

もうすぐ7月🎋ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来週から雨が☂️降るらしいので

 

 

 

 

今週は、夜のランニング🌉

連チャンです笑

 

 

 

 

前までは早めのペースで

走ってましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、ゆっくり楽しく走ろうと

思って速く!!!

 

じゃなく、ゆっくり走ろうかな〜と

思って、7キロランニング🏃‍♀️!

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210624010443j:image

 

 

 

 

 

 

少し早めに走ったので

結構、走ってる人多かったです☺️

 

 

 

 

 

 

いうて、私入れて

4人やけど😅

 

 

 

新神戸👉丸山公園👉

王子グランド13周して

 

ゆっくり帰る🏃‍♀️!

 

 

 

 

 

速く走れないことはないけど

ゆっくり走っていったほうが

続くし楽しさがあって

継続しやすい🏃‍♀️💦💦

 

 

 

 

 

お客様にも

伝えてる

 

 

継続こそ力なり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続するからこそ

たくさんの気づきもありますからね

 

 

 

 

 

 

継続してるのに

変わらないなぁ…

 

 

ちょいプラスでなにか

変えてみようかな〜とか

 

色々出てくるかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続!継続ーー!f:id:B_lifefit:20210624011018j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか雨降りそう、、😅

 

 

 

また更新します!