B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

⭐︎7月突入しました⭐︎

 

 

 

7月突入ーーー!!!

 

めっちゃ早か感じます😮‍💨💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降り続いたりして

 

 

頭痛がひどい人は

 

蒸しタオルを首筋にあてる

だけでも解れて

 

 

良いですよ?😋

 

 

 

 

雨降り前とか頭が痛くなるので

蒸しタオル当てたりしますが

めっちゃ楽になります🥰

 

 

 

 

 

 

是非っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、30日の話なのですが

 

 

 

 

 

 

 

知り合いのお店にいって

 

 

ヘッドスパ

 

 

 

受けてきました!!

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210701020550j:image

 

 

 

 

住吉にある👆

 

 

コスモスという美容院💇‍♀️

 

 

同じ青年部の人で

今年卒業かな?

 

前からヘッドスパの話を聞いてたので

やっといけました(^_^)

 

 

 

 

爆睡っ!!!

 

 

ほどよい力加減で

 

 

 

隣の人もヘッドスパ受けてましたが

 

 

 

寝てましたね笑

 

 

 

 

 

男の人もしてましたよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴の汚れもとりつつ

ツボ押しなどしてもらいながら

 

 

 

シャンプー、ブロー合わせて

 

30分してもらいました(^◇^)

 

 

 

来月も行く予定です^ - ^

 


f:id:B_lifefit:20210701020554j:image

 

 

 

で、帰りしな

 

香りに誘導されたかのように

 

 

ナン🫓食べに👆

 

 

 

 

久々だったから

めっちゃお腹膨れました笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはいいかもね😂笑

 

 

マイルドから激辛あるんですが

 

 

マイルドでも少し辛く感じたので

 

 

 

 

 

 

激辛は

きっと

舌が麻痺するんじゃないかと

 

おもいます🍛🤮笑

 

 

 

 

 

昼間だったけど

私入れて2人笑

 

 

 

テイクアウトの人が

多く来ていました🙄

 

 

ある意味、店人少ないから

大丈夫かも?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、また更新しまーーす😎