B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

セミがミンミンと…🌈

f:id:B_lifefit:20210713183527p:image

 

 

 

暑い日が続きますなぁーー!

 

 

 

私は暑いのは好きなので

大丈夫ですが

ただ、汗かきやから着替えは必須です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、毎週月曜日

スタジオレッスン

 

 

 

 

の日〜〜(^_^)

 

 

 

 

 

今回は参加者が少なくて

 

 

 

 

基礎動作を行い

(久々参加の方もいたので)

 

 

 

ラスト体幹しました(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、きつかったみたい😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛確定!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつもなら

 

火曜日セッションなのですが

 

 

 

来週連休もあるし

色々とトレーニングの、時間変更など

があり休みでした😳😳😳

 

 

 

 

 

皆さん連休に旅行に出かけるみたい✈️

 

 

 

 

 

 

 

てこともあり

今日は、映画🎬鑑賞〜(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に進めていただいた

ロストバケーション

 

 

と、そしていつも

Filmarksというアプリで

どんな映画がしてるか?

おすすめなのか?を見れる

アプリがあるので

 

 

 

Filmarksでチェックしたら

 

 

 

 

やたら、海系の映画ランキングなど

でてきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

 

まず、ロストバケーションと

 

 

 

ラニア3Dを観ました(@ ̄ρ ̄@)

 

 

f:id:B_lifefit:20210713183523p:image

 

 

 

あとは

f:id:B_lifefit:20210713183527p:image

 

 

 

☝️

サンクタム

 

 

 

 

 

 

 

3本観ましたっ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクタム

 

実話らしくて

1988年に起きた実体験を

映画化したものだそうです。

 

 

 

 

1988年って、私が産まれた時😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子愛というかなんというか

ホント感動する映画なんですが

 

 

 

 

毎回こーいう映画って

思うのが

 

 

なんで、博士とか発掘のプロとかの

話をスルーしてワガママな行動とるんか

 

 

 

終始イライラ笑笑

 

 

 

 

 

 

やぱ、プロの話は素直に聞かないと

 

 

 

死んでしまう…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、遭難したら

プロの言葉を信じてついていきますけど笑

 

 

 

 

 

やぱ、嫌なんやなぁ〜

 

 

そういう真逆なことしはるひと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラニア3Dは

 

B級?映画ですが

 

めっちゃグロい、汚い

 

 

たまに、ちょいエロいのがあるけど

 

めっちゃ痛々しいし

 

 

 

 

 

一番怖いのは

人間の怖さ…😨😨😨

あーいうパニックに陥ったとき

 

人って本性剥き出しになるなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとある意味

 

 

人の怖さが感じる映画でもありますが

 

 

おすすめっちゃおすすめです🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、一度観てください🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、更新します(^◇^)