B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

暖かくなってきました^ ^

 

 

 

 

少しずつ暑くなって

きましたねっ^ ^☀️

 

 

冬より夏の方が好きなので

夏よこーーいっ!!!

 

 

 

状態です😉

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は暖かくて

指導の合間時間に

 

 

 

新神戸にある

熊内八幡神社に行ってきました

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210513222648j:image

 

 

めっちゃ、良い天気で

合間にスタジオの掃除してから

神社に行って⛩手を合わせて

 

 

 

 

お願い事ではないですが

 

 

近況報告😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間時間、寄ってみようかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間だと

幼稚園があるから

結構、賑やか🥰笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この前

久々にボクサー仲間に会ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210513223054j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、神戸製鋼で勤めていて

 

 

 

最近、パーソナルトレーナー

転向して

 

 

 

今現在もプロボクサーである😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復帰試合楽しみにしてるよ!!

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210513223213j:image

 

 

 

 

 

昨年の、タイトルマッチは

本当に紙一重でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー、惜しい。。

 

 

 

確実、勝ててたのに。

 

 

こりゃ、地元判定やな。

という試合でしたが

 

 

 

 

また、悔しさをバネに

頑張ってくれるはず!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイトーーーー!!!