B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

⭐︎毎週月曜日〜賑やかな⭐︎

 

 

 

 

桜も散りましたね〜🌸

 

 

 

花粉が飛んで目が痒いです笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週月曜は

 

 

スタジオ大賑わい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミット持っててなかなか

写真🤳撮れなかったけど😅

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210408214541j:image

 

 

少しずつ

人数戻ってきましたぁ〜❤️❤️❤️
f:id:B_lifefit:20210408214549j:image

 

 

 

7人❤️❤️
f:id:B_lifefit:20210408214545j:image

 

 

めっちゃ嬉しい〜!!!

 

 

 

 

 

そして、新規のお客様も

怪我をされていましたが

 

参加!!

 

 

 

 

 

ありがたい🙏

 

 

 

 

 

 

ほんと、感謝ですっ(*'▽'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規の方もいらっしゃるので

 

 

避け動作は無しで

 

 

 

基本動作を行なっていきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミット打ちの前に

 

 

 

サーキット

 

 

ランジウォークやバックランジウォーク

スキップや、ケンケンパーしたりします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎体力をつけていく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

たくさんサーキットしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい汗かいて

 

 

打って動いて

ストレス発散ですね😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたでも参加できます!!

 

 

 

 

 

毎週月曜日

時間 20時ー21時まで

 

参加費1,500円(初回のみ1,000円)

 

 

 

持ち物

軍手(貸し出ししてます)

シューズ

動きやすい格好

タオル、お水

 

 

 

 

 

初心者大歓迎なので

お気軽にご参加ください(*'▽'*)

 

 

 

お待ちしています(*'▽'*)🤲

 

 

 

 

ai33850425@gmail.com