B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

4月突入〜( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

4月突入しましたねっ!!

 

 

 

暖かい😚🌸

 

 

桜も満開で近所の王子グランド

写真撮ったりしてるひとが

多いです❤️❤️

 

 

 

今年は桜のトンネルは

いけてないですけど😅

 

 

来年は、散歩がてらにいきたいです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、コロナがまた爆発したかのように

増えてます😭😭😭

 

 

 

 

こりゃ、解決できなさそう。

 

 

 

 

まんえん防止

 

 

マンボウ…笑

色々出てきますね笑

 

 

さて、昨日は昼間

セッションがなかったので

 

妹とLINE電話してました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子👇

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210403083458p:image

 

 

 

 

 


f:id:B_lifefit:20210403083449p:image

 

 

 

7ヶ月になったのかな?

 

 

 

旦那さん似な感じがする😅

 

 

 

 

 

 

甥っ子は、妹似やな😅

 

 

 

 

 

名前を呼んだら(^^)って笑って

くれるからめっちゃ嬉しくて

嬉しくて涙出るわ🥲笑

(元探偵ナイトの西田局長並み👆)

 

 

 

 

 

コロナで全く会えてなくて

 

 

 

甥っ子が1歳半から会ってないけど

 

 

 

今では3歳になって😭❤️❤️

 

すくすくと成長してます😚

 

 

覚えてくれるからなお嬉しくおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめはキョトーンとした

顔で画面越しで見つめられ

 

 

 

 

 

 

けど、ニヤリと…笑

 

 

 

ホンマ覚えてるんかな?笑

 

 

 

 

早く落ち着くといいなぁ〜!

 

 

 

 

また、更新します🥰