B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

⭐︎久々の更新⭐︎

 

 

 

 

久々の更新です!!

 

 

もうすぐ三月もおわり

 

 

 

行く一月逃げる二月去る三月

 

 

と言われる

3ヶ月はとても早く…

けど、充実した3ヶ月が過ごせました!

 

 

 

 

 

 

ちょっとバタバタしてたことが

多くて勉強会とかで

椅子に座る事が多かったけど

来月は、ちゃんとトレーニングが

できそう?かな?

 

 

 

 

 

 

 

さて、久々に

 

感動する映画を観ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My intern

 

 

 

 

という、映画!

 

f:id:B_lifefit:20210327120331p:image

 

 

 

 

 

 

 

アン サハウェイが主演

 

 

ロバート デニーロが

 

かなり紳士なお爺さん

 

 

 

 

 

 

 

 

この👆ロバート デニーロが

 

 

主演である

アン サハウェイの

会社に仕事をすることによって

彼女に異変が…(いい意味で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアの人材を雇用しよう

 

 

ということから物語が

はじまり、アン サハウェイに

変化が起こるところが

見応えです!

 

 

 

 

ロバート デニー

 

 

 

影響力はんぱないです!

 

 

 

アン サハウェイだけじゃなく

 

 

周りの人たちも

 

 

 

お爺さんの

誠実さ、謙虚さ、丁寧さ、気配り

 

 

に、心を開いていきます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

結構、感動するし

 

 

 

 

【自分のしてきたこと、自信と誇りを持って】

 

 

 

 

なんか、自分に言われたかのように

めっちゃズシーンときました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、お時間あるときにでも

 

 

 

見てみてくださーいっ^ - ^!