B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

⭐︎スキルアップ⭐︎

 

 

 

 

昨日は朝一から雨が降っていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210528163147j:image

 

 

 

スタジオ、少し雨漏りしていて

 

掃除していました😅

 

 

急遽、工事が入りましたが

なんとか…🥺

 

 

Aスタジオ、誰も使ってなくて

安心です。

 

 

 

さて、話は変わりますが

 

あまり、外に出歩けなかったけど

27日は

オンラインDAYでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青年部活動が濃くなる一方

 

 

 

昨年度、同様今年も

濃く関わることが多いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実業家や経営者の人と

関わることってあまりなかった

けど。。

 

 

ここ2年、結構関わることが多い😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県同友会に入会して2年目

 

 

 

 

青年部で副委員長を任命され

不安ながらも何かしら

突っ走っています😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は柳井さんと言う方の

 

 

 

報告会😎

 

 

 

 

 

介護施設のオーナーをしていて

三店舗持っています。

 

 

 

 

 

いろんな過去のお話しを聞いて

今現在の話も含め

 

 

 

未来に対して

どうしていくか?

 

 

 

と言う話を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210528163116j:image

 

 

👆こちらの方は

 

 

青年部の友達です🤝

 

 

 

(友達いうても三つ上ですが笑)

 

 

 

 

 

昨年、同じ青年部の

総務広報委員会

 

 

今年はお互い違うグループですが

 

 

 

昨年、いろんな役割を頂きまして

 

 

 

今でも交流があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の締めの話は

結構、心に響くことが多いです。

 

 

 

 

 

 

私もしっかり総務広報委員会の

副委員長としてしっかり

やるべきこと

やっていかんといかんなぁって

思いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様に

信頼して頂いてるし

 

👆は当たり前じゃなく

感謝しきれない。

 

 

 

沢山のお客様に

提供できるよう

 

 

 

頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、更新します!