B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

寒すぎて😢😢😢

 

 

 

 

 

めっちゃ寒い日が続きますね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ寒いし

 

自宅にいても、隙間風が…。

 

 

 

 

 

 

 

暖房だけでは無理で

 

 

 

 

今シーズン乗り切れる?かな?

 

 

って思っていましたが😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔パックしてたり

 

 

 

普通にU-NEXT観てても

寒すぎて…😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、これホンマ👆笑

 

 

 

 

隙間風が、ホンマに寒いので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210110195300j:image

 

 

 

買いました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラジンの電気ストーブと

 

 

 

 

アイリスオーヤマ

電気ヒーターどっちを買うか

迷いましたが。。

 

 

 

アイリスオーヤマ

購入しましたよ(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

レビューでは音がうるさいとか

 

 

書いてたけど…

 

 

 

別に気にはしない音の大きさですし

 

 

 

大丈夫かな?

 

 

白色やしシンプルでいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元暖めたり

 

 

朝着替える時とかいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今まで一気に着替えてました!

 

 

 

ほんま、3秒で着替える速さで

 

 

 

 

着替えてましたよ🤣

👆あほ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしにもってこいのアイテム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしじゃなくても

 

 

一部屋に有れば十分!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、この寒い冬を乗り切れる😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

 

 

 

 

 

 

 

先月、紹介していただいた

お客様の初トレーニング👇

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210110195803j:image

 

 

 

 

 

 

筋力アップ

柔軟性アップ

肩こり改善

 

ということで

 

月4回のトレーニングを

することになりました😋🙌

 

 

かなり、動きもいいし

へんに力みがないので

 

 

こりゃ、3ヶ月後が楽しみだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後とも

よろしく

お願いいたします☺️