B_lifefit’s diary

正しいフィットネスを!

〜雨降りが続く〜

 

 

 

久しぶりの更新です!!

 

 

お盆が過ぎて

もうすぐパラリンピック

始まります😎

 

 

何気にパラの方が

興味がある!!笑

 

 

義足付けて走り幅跳びなどしてる

選手が、めっちゃかっこよくて

 

 

 

 

バランスがよーーーく取りつつ

100走ったりする姿に感動🥺

 

 

 

普通じゃ、無理なんですけど

決めつけたらあかんけど

かなりの努力をしてきたんだなぁ

 

と、おもうとメッチャ

見入ってしまう笑

 

 

 

彼らはするから凄いなぁと

思いながら

 

 

トレーナー目線で

 

観ています😂💦😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身も雨降ってない日以外は

走ったりしますが

 

 

やぱ、夜はしる人が

多くなってきています笑

 

やぱ、雨降って

 

 

 

涼しくなったからかな?😏

 

 

 

f:id:B_lifefit:20210821180531j:image

 

〜丸山公園まで行って

王子グランド15周〜

 

やぱ、走ると身体がリラックスする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週のスタジオは

 

一人お休みでしたが

 

 

 

いつものメンバー😁

 

f:id:B_lifefit:20210821175524j:image

 

 

 

〜サーキット中〜
f:id:B_lifefit:20210821175528j:image

 

いつも

ご参加ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミット打ちのときは

私もミット持っていたので

写真撮れなかったけど😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎、応用のミットしましたっ!

 

 

 

ワンツーアッパー、フックの

 

ウォーミングアップと

 

コンビネーションを組み合わせて

身体を動かして

 

 

 

最後はストレッチして

終わりです😊🤲

 

 

 

 

 

 

 

ストレス発散

スタミナ向上

身体の引き締め

バランス感覚強化

 

 

 

が、あるので

 

初心者の方でも安心して

ご参加頂けます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参加ください!!

 

 

 

⭐︎持ち物⭐︎

着替え、シューズ、タオル、水分補給

軍手(貸し出しています)

 

 

 

 

⭐︎参加費⭐︎

1,500円

 

 

ai33850425@gmail.com

 

お気軽に、メッセージどうぞ!